口臭ケアには起きてすぐの歯磨き

口臭ケアには起きてすぐの歯磨きが重要です。

評判通り?ブレスマイルウォッシュでリフレッシュした私の口コミ!3ヶ月間の効果と体験談を暴露!

人間は寝てる間に、口の中で細菌が広がっていて、とても汚い状態であるといわれています。

そのため、起きた直後の口臭は、なんともいえないにおいがすることはありませんか?

そこで、おすすめなのが、おきた直後に口をゆすぎ、歯磨きをすることです。

朝ごはんを食べる前に歯磨きをすることで、寝ている間に増殖した菌を体内に取り込むことなく排除することができます。

また、歯磨きと並行して舌みがきを行うことで、においのもととなるカスを清掃することが可能です。

このカスをためておくと、においにつながるようなので、毎日かならず磨くことをおすすめします。

さらに、毎日3食たべたあとに必ず歯磨きをすることで、口のなかの雑菌が増えないように気を付けることもたいせつです。

よって、トータルで1日で4回歯磨きをする計算となります。

すこし面倒にきこえますが、口の中は常にすっきりしていますし、

異性や友人など、他人から口臭が気になるといわれることもなくなります。

口臭はエチケットで、身だしなみの一部ですから、怠ることなくケアをしていきたいですね。

歯の状態を健康に保つことにもつながりますので、継続していきたいと思います。